クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 17 今日のこぶし。休日の生態

こんばんは、

今夜は、実家にいます。

こちらは、1℃となっています。

こちらは、全く雪ないですやん。

 

今日のこぶしは、

 

f:id:aoth-2410:20180317225020j:image

 

寝てますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180317225040j:image

 

からの寝てますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180317225151j:image

 

そして寝てますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180317225856j:image

 

えーと、、、、寝てますやん。

 

考察

この行動から推測されるに

24時間中20時間は寝てる可能性

があると考えられる。

 

まとめ

眠り怪獣である。

 

それ以外の活動。

 

f:id:aoth-2410:20180317225118j:image

 

やんちゃさが一気に進み、

ボルタリングを始めたみたいです。

 

しかし、そんなに運動神経がいいとは

思えないのでかなり心配です。

 

でも、、、

 

f:id:aoth-2410:20180317225413j:image

 

こう言う感じに

癒され許してしまう。

 

飼い主の心を鷲掴みに

する女子力の高さに完敗だ。

 

おしまい。