クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 18 今日のこぶし。 元気いっぱい。

こんばんわ、

今日の札幌は、8℃でした。

中山峠にも道には雪がなく

もう、夏タイヤにしても

いんじゃないかと思うくらいでした。

 

今日のこぶしは、

色々活動していました。

 

朝不機嫌におきましてーの、、、

 

f:id:aoth-2410:20180318200025j:image

 

まったりしーの、、、

 

f:id:aoth-2410:20180318200222j:image

 

今日は外が気になるようで、、、

 

f:id:aoth-2410:20180318200328j:image

 

こぶちゃんの隠れ家は、

耐震偽装なようで、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180318200351j:image

 

立て付け悪すぎやん。

しかし、気に入ったのか、、、

 

f:id:aoth-2410:20180318200518j:image

 

哀愁漂う背中を見せてくれました。

 

今日は強敵を見つけました。

 

f:id:aoth-2410:20180318200841j:image

 

死闘の幕開けです。

 

f:id:aoth-2410:20180318200909j:image

 

テイッ!!

一撃かまして満足したようです!!

勝っ、、、たの、、、かな?

 

ヒューマン座りに憧れているみたいで

 

f:id:aoth-2410:20180318201124j:image

 

おばあちゃん並みに

補助を求めてきます。

 

f:id:aoth-2410:20180318201149j:image

 

背骨ないくらい維持できてませんやん。

 

 

f:id:aoth-2410:20180318201217j:image

 

テヘペロ

かましてきたりで

見たらわかるかわいいやつやん。

 

f:id:aoth-2410:20180318201314j:image

 

神々しい寝顔も見せてくれました。

 

本当に表情豊かな

可愛い生き物ですやん。

 

癒されました。

 

おしまい。