クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 25 今日のこぶし。 またまた始まりました。

こんにちは。

今日の札幌は、9度です。

あっちゅうまに、春ですね。

北海道人としたら、

もう完全なる春のコーディネートの

始まりじゃないでしょうか?

みなさまの土地ではどうでしょうか?

あったかくなってきていますか?

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

甘えん坊症候群が始まりましたよ。

そういうものなのでしょうか?

 

三日に一回くらいのスパンで

この甘えん坊症候群はやってきます。

 

f:id:aoth-2410:20180325153008j:image

 

お腹やら背中を撫でろ撫でろと迫ってきます。

 

f:id:aoth-2410:20180325153201j:image

 

なとも言えない不自然な格好で

何度も何度もアピールしてきます。

 

f:id:aoth-2410:20180325153255j:image

 

ねーねーお願いしますよと

言わんばかりの表情。

 

何かをするとしても片手でこぶしを

撫でながら片手で行います。

 

パソコンを維持でていると

横に来て、この表情。

 

f:id:aoth-2410:20180325153434j:image

 

やばすぎる、、、。笑

顔面へを偏差値高め。笑

 

今日も笑わせていただきました。

ありがとうございます。笑

 

さーて、ゲットした猫の気持ちで

勉強やー。

猫の気持ちのバックナンバーを

紙袋にいっぱいもらいました。

 

あれっ、!、?黒い影、、、、?

 

f:id:aoth-2410:20180325153837j:image

 

勉強しろってことかなぁ?

 

おしまい。