クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 30 今日のこぶし。

こんばんは。

今日の札幌は、6℃です。

自転車通勤始めた私は、

朝通勤時に雹のような雪に打たれ

テンション激下りでした。

体感的に威力と大きさ的には、

エアーガンから発射された

BB弾くらいでした。

 

朝めっちゃ晴れですって

天気予報さんが言ってたやないすか。怒

 

私薄着ですやん。春ですもん。

 

まだ夏タイヤには遠いいかもです。

 

【RIZAP】

【TripAdvisor】

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

あまのじゃくこぶしさんです。

 

f:id:aoth-2410:20180330234703j:image

 

いたずらの神様。

 

怒られると猫背のおばあちゃんに変身。

 

f:id:aoth-2410:20180330234728j:image

 

遊ぼうとしても、

 

f:id:aoth-2410:20180330234825j:image

 

いきなりダッシュしたと思ったら、

 

f:id:aoth-2410:20180330234839j:image

 

哀愁フェイス。

 

と思いきや

 

f:id:aoth-2410:20180330234924j:image

 

お腹撫でてのグズリが始まったり

 

私に子供はいないが

言葉伝わらないという意味も

含めて赤ちゃんを育ててる気持ち。

 

f:id:aoth-2410:20180330234945j:image

 

しかし、いい経験。

 

世の中のお母さんお父さんの大変さ

を少し理解した気がしました。

 

f:id:aoth-2410:20180330235004j:image

 

可愛いから頑張れる気持ちも理解。

こぶしに出会えて良かったと再認識しました。

 

 

f:id:aoth-2410:20180330235242j:image

 

おしまい。