クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 31 今日のこぶし。 初体験。

こんばんわ。

今日の札幌は、現在7℃です。

タイヤを変えてる車をたくさん見ました。

めちゃイケの最終回を見ながら、

(全部は見れていないが)

昔から見ていた懐かしいコーナーを

見ていまだに楽しいなと思いながら

フジテレビの長寿番組終了により、

テレビのバラエティ番組は、

さらに苦しくなるなと思いました。

 

 

【TripAdvisor】

SIXPAD

 

今日のこぶしさんは、、、、

初体験をしました、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180331221959j:image

 

初めてのシャンプーに行きました。

車に乗るのもかなりの久しぶり。

 

f:id:aoth-2410:20180331222055j:image

 

つめたてますよねー。

きんちょうしますよねー。

 

しかし、シャンプーのお店は

こぶしの生まれ故郷。

 

f:id:aoth-2410:20180331222136j:image

 

ついたら少し落ち着いたかな??

 

お店には、こぶしのお父さんの疑惑の

エキゾチックショートヘアー

かなり大きくてびっくり。

 

骨格がかなりしっかり、、、、。

(しゃしんなくてすいません。)

めちゃくちゃかわいい!!

ゴツいのに鳴き声がか細い。笑

 

こぶしもこうなったらいいなと思いました。

(女子なのでそこまで大きく

ならないらしいです。涙)

 

f:id:aoth-2410:20180331222702j:image

 

帰ってきたこぶしは、、、

なんと、、、!?

 

f:id:aoth-2410:20180331222747j:image

 

お店の人が、リボンしてくれてました。

いいみせやなー。

そしてこぶしがいい匂いに。

 

f:id:aoth-2410:20180331222839j:image

 

帰りは行きよりも元気でした。

 

疲れたのか、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180331222906j:image

 

お家に帰ったらぐっすりでした。

 

おしまい。