クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 1 今日のこぶし。

こんにちは。

今日な札幌は、9℃で雨降ってます。

峠いく方は気をつけてくださーい。

ツルツルの可能性ありますよー。

 

明日から新年度のくせに

何も変わらない。

 

今年の職場はなんらかの

変化が間違いなく起きる予定。

 

10年間の我慢が解放されたらいいなと。

 

 

今日のこぶしは、、、、。

 

いつも通り活発に動いては、

 

f:id:aoth-2410:20180401121753j:image

 

定位置睡眠。

 

起きては、

タリーズのCMの練習してみたり、

(オファーお待ちしてますよ)笑

 

f:id:aoth-2410:20180401121654j:image

 

狭いところにピタッと

テトリス状態でハマってみたり。

 

f:id:aoth-2410:20180401121927j:image

 

今日も元気に活動してます。

 

昨日は、ウェッティ系

ご飯をめちゃくちゃたべてたので

体はまだまだでかくなるはずですねん。

楽しみ!!

 

f:id:aoth-2410:20180401122202j:image

 

こぶしのぶりっ子フェイスも

載せておきます。

 

おしまい。