クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 3 今日のこぶし。 眠り怪獣。

こんばんは。

今日の札幌は、6℃でした。

しかし風が強くて、自転車寒い寒い。

まだ春過ぎる格好は自粛が必要かも。

 

今日から新年度が始まり、

人員配置が色々変わっていました

新人さんも来るので事後が

起きないように気をつけます。

 

頑張るぞー。

 

今日のこぶしは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180402230803j:image

 

ピーンテ寝ちゃう

眠り怪獣こぶしさんです。

いや今日もですが、、、、。

 

今日はご飯をかなり爆食いしてました。

かなり見ていて嬉しいですね。

早くこぶしのお父さんたちのように

おっきい子になってほしいです。

 

f:id:aoth-2410:20180402230937j:image

 

こぶちゃんは、ピンクの

猫じゃらしが大好きです。

 

最近は毎日一緒に寝ています。

どうやら友達のようです。

 

ちゃんとベットで一緒に寝てくれるのは

嬉しいことですね。

 

f:id:aoth-2410:20180402231150j:image

 

しかし、、、見えなくて

潰しちゃいそうになります。

気をつけていますが、、、。

 

今日も元気に遊んでくれたので

安心です。

 

おしまい。