クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 10 今日のこぶしさん。 いたずらのこぶし。

コンバンワ。

今日の札幌は、現在6℃です。

日中はだんだんあったかくなって

10℃以上になりつつありますが

まだまだ、寒い日々です。

 

服のチョイスがまだまだ寒くて

悩ましいです。

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

ここ数日は、

活発になってきてて

いたずらこぶちゃんです。

 

今まで怖くて乗らなかった

ものにも、、、、ぺろりんちょです。

 

f:id:aoth-2410:20180410211249j:image

 

目の前の

台所に飛び移りそうです。

 

f:id:aoth-2410:20180410211303j:image

 

正面から撮ると、、、

 

f:id:aoth-2410:20180410211319j:image

 

なんか腹立つ顔してきました。笑

しかし、、、こいつかわいい!!

 

今までしなかった

手拭きタオルも奪いにきました。

 

f:id:aoth-2410:20180410211350j:image

 

ドヤって感じのフェイス感。

 

f:id:aoth-2410:20180410211402j:image

 

さー、もう私のものだから

頂きます。

 

f:id:aoth-2410:20180410211411j:image  

 

しかし、怒られると。

 

新たな基地に避難(*´Д`*)

 

f:id:aoth-2410:20180410211437j:image

 

顔を見てみると、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180410211420j:image

 

泣いてる、、、。

反省してるのかな?笑

 

今日も可愛いやつだ!!

 

おしまい、、、、。

 

すぐさまテーブルへ、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180410211441j:image

 

反省していたはずだが、、、

なんかふてぶてしい、、、。笑

 

おしまい。