クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 14 今日のこぶし。

おはようございます。

今日の札幌は、9℃です。

完全に雨降りますやん予報でした。

 

今週は、、、、

色々やらかして疲れました。涙

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

おっきくなってきたなー感が

日に日に増しています。

 

最近は、ご飯の食べる量が段違い。

カリカリを食べないで悩んでいた

時期が懐かしいくらいです。

 

そして色々なものに興味を

抱き始めました。

 

f:id:aoth-2410:20180414105423j:image

 

顔も丸くなってきてますよー。

 

ピョーンてする時も

大きさを実感。

 

f:id:aoth-2410:20180414105256j:image

 

すぐ遊び疲れちゃうおばあちゃん感。

 

哀愁漂う女優フェイスも健在。

 

猫界の有村架純目指してます。笑

 

f:id:aoth-2410:20180414105316j:image

 

切なフェイス。

たぬきフェイス!?

おはぎフェイス??

 

f:id:aoth-2410:20180414105321j:image

 

可愛いやつだ!!笑

 

セクシーな演技も練習中です。笑

 

f:id:aoth-2410:20180414105334j:image

 

新メニュー

誘惑のこぶしレタス巻き。

 

いつのまにか、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180414105349j:image

 

まだまだ子猫ちゃん。

愛らしく可愛いやつやん。

 

おしまい。