クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 20 今日のこぶし。 密着24時。

こんばんは。

今日の札幌は、現在10℃です。

日中、20℃ちかくまで上がったみたいです。

 

春の気配プンプンです。

夏か??

 

 

 

こぶちゃんの密着24時間

 

AM5:00  一度目の起床。お水を飲んで、太陽を見て、ベッドに戻る。飼い主を踏んでベッドの壁側に行き、飼い主の顔をアームレストにし、再び就寝。

 

f:id:aoth-2410:20180420231033j:image

 

AM 5:30  飼い主のアラームにより、ちょっと起床。

 

f:id:aoth-2410:20180420230956j:image

 

AM6:00  飼い主の顔をテイテイし、飼い主を起こす。ご飯を食べ、水分補給。

 

AM6:30  外を見る。まだ車が少ない。カラスがおっかない。

 

AM7:00  飼い主の朝食観察。より近くで観察するために、お茶碗に顔をくっつける。

 

AM7:30 本気の猫じゃらしタイム。

 

f:id:aoth-2410:20180420231318j:image

 

AM7:40  疲労のため、朝寝。

 

ここからは仮定の話

AM8:30  起きたら飼い主がいない。とりあえずテレビを見る。

 

AM9;00  お昼寝。

 

PM4;00  起床。ボーっとする。

 

PM6:00  ウトウトしている間に飼い主帰宅。起きて「ずっと待ってたよ」の顔をする。ちょっと辛い。

 

f:id:aoth-2410:20180420232944j:image

 

PM6:30  猫じゃらしおじさんと本気の猫じゃらしタイム。一日で一番目がキラキラしている時間。

 

PM8:00  疲労。寝る。

 

f:id:aoth-2410:20180420233027j:image

  

PM9:00  起きたら飼い主がいない。きっとシャワーだ。寝る。

 

f:id:aoth-2410:20180420233142j:image

 

PM10:00 飼い主戻る。飼い主とベッドで猫じゃらしタイム。飼い主ちょっとへたくそ。

 

 

PM11:00 飼い主がベッドへ。お水を飲んで、顔に水をつけて保湿をし、飼い主のところへ。しかし顔を拭かれる。不服。

 

f:id:aoth-2410:20180420230803j:image

 

AM0;00 もう眠さの限界。寝落ち。

 

 

 

 

分析結果

「ずっと寝ている。」

 

おしまい。