クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 22 今日のこぶし。 人参。

こんにちわ。

今日の札幌は、11℃です。

 

晴れていてかなり天気はいいですが、

風強くて寒いです

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

猫やワンちゃんの飼い主ね方々が

良くやっている、、、、

 

『被り物』

 

ガチャガチャに

野菜シリーズの被り物が

300円で売られていました。

 

速攻で購入してこぶしに

かぶせて見ました。

 

 

f:id:aoth-2410:20180422152215j:image

 

ピント合わないですやん。

携帯がこの生物を恐れている。

 

そして、、、、ガブガブですやん。

 

こぶしにはまだ早かったのかな??

 

こぶしは、、、、かなり嫌みたい。笑

 

f:id:aoth-2410:20180422152248j:image

 

表情がものがたる、、、。笑

 

f:id:aoth-2410:20180422152302j:image

 

新しいタイプの宇宙人に

なってしまいました。

 

こぶしの腕がかなりいかついこと

に気づきました。

 

かぶせてすぐに、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180422152322j:image

 

イヤイヤダンスが始まりました。

 

f:id:aoth-2410:20180422152332j:image

 

こぶしは嫌がってるけど、

ちょっと盆踊りしていて

かわいく見えてしまうやーつ。

 

こぶしさん

すいませんでした。

 

カリカリ多めにあげるから

許してね。

 

f:id:aoth-2410:20180422154054j:image

 

おしまい。