クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 1 今日のこぶしさん。

こんばんは。

今日の札幌は、現在9℃です。

まだまだ寒いっす。

 

 

 

今日のこぶしさんは、、、

 

朝は、体全体で数字の7を

やってみたり、、、

 

f:id:aoth-2410:20180501220254j:image

 

起きましょうと促すと、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180501220312j:image

 

ホラー睨みをして来たり、、、

 

f:id:aoth-2410:20180501220339j:image

 

まるくなって寝てると思ったら、、、

 

f:id:aoth-2410:20180501220354j:image

 

白目むいてみたり、、、

 

こぶしーと呼びかけると、、、

 

f:id:aoth-2410:20180501220439j:image

 

なんかふてぶてしいんですけど。笑

でもかなり愛らしい。

 

なんでこいつはこんなに人の心を

豊かにしてくれるんだろう。

 

ありがとうこぶし!!

 

おしまい。