クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 3 今日のこぶし。

こんばんわ。

ゴールデンウィーク真っ只中の

今日の札幌は、11℃です。

 

やっと夜でも、10℃台に!!

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

朝から可愛さ満点。

 

くっついて眠りたいたぬき。

 

f:id:aoth-2410:20180504002401j:image

 

朝起きたら、

毛づくろいに精を出して

 

f:id:aoth-2410:20180504002513j:image

 

かなり頑張った結果、、、

 

f:id:aoth-2410:20180504002627j:image

 

かなり悪い顔に、、、。笑

 

疲れてソファーでぐっすり。

 

f:id:aoth-2410:20180504002707j:image

 

手がかわいいやつじゃ。

 

f:id:aoth-2410:20180504002753j:image

 

起きたらまた毛づくろい(*´Д`*)

 

ベロンチョしてましたですやん。

 

そして、、、

 

f:id:aoth-2410:20180504002826j:image

 

就寝なさいました。

 

おしまい。