クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 9 きょうのこぶし。

こんばんは。

今日の札幌は、現在7℃で寒いです。

ダウン着てましたやん。

春違うんですか?

 

今日のこぶし、、、。

 

イタズラ怪獣こぶし、、、。涙

 

f:id:aoth-2410:20180509214049j:image

 

やってくれたぜ、、、。涙

 

f:id:aoth-2410:20180509214149j:image

 

どうして猫ちゃんたちは、

台所に行きたがるのでしょうか??

 

皆様のニャンコちゃんはどうでしょうか?

 

f:id:aoth-2410:20180509214252j:image

 

水場好きなのか?

しかし、、、水は怖い、、、?

 

なぜだー。

 

f:id:aoth-2410:20180509214356j:image

 

今日も水場を眺めています、、、。

 

めちゃ綺麗な目(*´Д`*)

 

不思議な生き物 こぶし。

 

おしまい。