クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 27 今日のこぶし。

おはようございます。

今日は、というかここ二、三日

札幌は、めちゃくちゃ肌寒いです。

20度いってません。

 

旅行予定の方

気をつけてください。

 

かくいう私は、

定山渓で家族i一同で母君の

還暦祝いです。

 

f:id:aoth-2410:20180527033722j:image

 

茶碗蒸しめちゃうま。

 

せっかくのライナック祭りにも

行ってまいりました。

 

f:id:aoth-2410:20180527034017j:image

 

初めてワシワシ麺食べましたが

うまし。意外と味的にはシンプルなんだなと

思いペロリンと食べちゃいました。

 

美味しゅうございました。

 

 

ふんふん怪獣

こぶりはといいますと、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180527143037j:image

 

外が気になっているようです。

 

そしてまた、、、

 

f:id:aoth-2410:20180527143357j:image

 

発情期並みの甘え坊です。

 

f:id:aoth-2410:20180527143451p:image

 

人の腕だきだきしますやん。

 

こぶしのふんふんぐずりは

日に日にパワーアップしています。

 

ひと段落したと思ったら、、、

 

f:id:aoth-2410:20180527202218j:image

 

なんか三角形です、、、、。

 

今日のこぶ丸パターン。
寝る→起きちゃってぐずる→

疲れて寝る→起きてぐずる。


人間の赤ちゃんみたい。

疲れた_(:3 」∠)_

 

f:id:aoth-2410:20180527202447j:image

 

やんちゃな赤子。

 

大変だけど愛おしいたぬき、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180527202527j:image

 

おしまい。