クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 30 今日のこぶし。

こんにちわ。

 

今日は室蘭に来ています。

昔から思ってたけど、風強すぎ。

寒すぎ。

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

なぜか、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180530212903j:image

 

三角に寝る練習をしています。

 

f:id:aoth-2410:20180530212853j:image

 

猫界で大会でもあるのでしょうか?

 

f:id:aoth-2410:20180530212926j:image

 

なかなかいい線いけそうです。

 

そして寝顔が

少しばかりブスに、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180530213213j:image

 

電気を消したらすぐ

この体勢に、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180530213245j:image

 

こぶり、、、。

いびき、、、かいてますよ、、。

 

おじさんクラスのやつ。

 

f:id:aoth-2410:20180530213232j:image

 

さらに半目ですやん。

お嫁に行けなくなっちゃいますよー。

 

起きたら間違いなく、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180530213526j:image

 

このかおしちゃいますやん!!

おぶすですやん。

 

最近爪を噛むのですが

彼女は、何を訴えているのでしょうか?

 

本当に、ドラえもん先輩に

ほんやくコンニャクを出していただきたい。

 

こぶし話し始めて

ギャルだったら引くなーとか

思ってしまいます。笑

 

命を預かる難しさ。

 

お気に入り写真。

 

f:id:aoth-2410:20180530214228j:image

 

かなりかわいいやーつ。

 

おしまい。