クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 31 今日のこぶし。

こんばんは。

今日の札幌は、、、、雨。

そして寒い。

 

f:id:aoth-2410:20180531205754p:image

 

部屋の改造しようと思ったら

汚くてそれどこじゃないので

断捨離を始めようと検討中。

 

今日のこぶひさんさ、、、。

 

いつも通り、、、

 

f:id:aoth-2410:20180531210121j:image

 

平らです。

 

エキゾチックショートヘアー

という種類は、どうしてこんなに

カオタイラさんなんでしょ?笑

 

f:id:aoth-2410:20180531210221j:image

 

すんばらしく愛おしいです。

普通のねこちゃんより

圧倒的に表情があると思います。

 

f:id:aoth-2410:20180531210343j:image

 

表情筋が豊かな気がします。

 

カオタイラさんいじりしたから、、、

 

f:id:aoth-2410:20180531210410j:image

 

泣いちゃったかな?

 

f:id:aoth-2410:20180531210927p:image

 

こぶしのせいで写真の

フォルダーが真っ黒に、、、。

 

写真撮らせ上手。

クロケモノ恐るべし。

 

嬉しいやら悲しいやら、、、。

 

間違いなく見返してにやけますね。

 

おしまい。