クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 6 23 今日のこぶり ワールドカップに大興奮の巻

こんばんは。

しばらくお休みしていてすいません。

 

ワールドカップ大興奮ですね。

日本代表もかなり盛り上がってますね。

 

今日のこぶしさんは、、、、

まずは、現行犯逮捕の図です。

 

f:id:aoth-2410:20180623223420j:image

 

洗い物かみかみたぬき、、、。涙

 

だんだん札幌も暑くなってきたので

こぶりのために、ひんやりシート系の

やつをかったりましたよ。

 

f:id:aoth-2410:20180623223535j:image

 

いつものこぶし席に敷いてみると

 

f:id:aoth-2410:20180623223812j:image

 

全然心許してない。笑

ひんやり感をこぶしに伝えるすべがない。涙

だんだんなれると信じます。

 

最近ご飯を食べる量が

減ってますけど顔が丸くなってきている。

だんだんでかくなってきてくるて嬉しい。

 

明日も元気に走り回ってください。

 

おしまい。