クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 6 27 今日のこぶし。

こんばんわ。

 

最近事件多発です。

まず、テレビに水をこぼしテレビ使用不能

、、、いまワールドカップ期間中ですよ?

何してんねん自分。涙

 

つぎの日

出勤中にカラスに運の爆撃食らう。

おろしたての服、、、、ギリセーフ。

しかし、一度帰宅。涙

 

みなさんも、心削られる事件に

気をつけてください。

 

今日のこぶりちゃんは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180627215640j:image

 

なんか、、、かわいい写り方してる。

 

と思いきや、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180627215706j:image

 

すごくブス。

 

ギャップが激しすぎる。

同じ猫なのかと疑惑が発生するぐらい。

 

しかし、またプリチーな表情。

 

f:id:aoth-2410:20180627215818j:image

 

こぶしにはか、人を飽きさせない

才能がある!!本当に表情豊か。

 

最近、あまり構わないと

な〜お〜と鳴き声をあげるこぶし

 

あまりにゃんにゃんはいわない。笑

 

やっぱりたぬきなのかな?

 

おしまい。