クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 7 15 今日のこぶしちゃんは大手術

みなさんこんばんは

 

今日は、こぶりちゃんの

去勢手術でした。

 

前の日から遡りたいと思います。笑

 

f:id:aoth-2410:20180715213828j:image

 

今日は嫌な事を確実に

してしまうので

昨日はこぶりの大好きな

ハブラシマッサージをめちゃめちゃ

してあげました。

 

f:id:aoth-2410:20180715213918j:image

 

恍惚のたぬきさんでした。

 

朝も、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180715213801j:image

 

何も知らないこぶしは

暑さでダラダラ、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180715214243j:image

 

手術する事を察しているのかな?

 

9時に戦いへ

術前診断を行い

手術開始。

6時に迎えに行き、

 

f:id:aoth-2410:20180715214325j:image

 

無事我が家に帰還。

 

黄色のお服が嫌なようで

変な走り方です。笑

 

f:id:aoth-2410:20180715214641j:image

 

かなり大人し目になっています。

 

f:id:aoth-2410:20180715214720j:image

 

服の隙間から背びれがチャームポイント。笑

 

人間のエゴでごめんなさいこぶちゃん。

その代わり最高に楽しい

毎日を過ごしていこうね!!

 

おしまい。

 

スタンプできました。

よろしくお願いします(*´Д`*)

[こぶしのキモチ]
https://line.me/S/sticker/3788759