クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 7 27 あつーい。こぶしさんの憂鬱。

こんばんわ。

 

札幌も夏になってしまった。涙

天候の悪さからの急激な温度上昇。

 

なかなか辛い。

 

今年度初めてのビアガーデン。

こぶしさんにはクラーを効かせてきたので

帰っても怒られないはず。

 

こぶしさんもやっと

赤ちゃん服を脱げたので暑さから解放。

 

f:id:aoth-2410:20180727154223j:image

 

元気に走り回ったり

眠気に負けて

新しい寝相をマスターしてます。

 

かと思えば、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180727154444j:image

 

デローンってしてます。

なぜこんな体制に??笑

 

f:id:aoth-2410:20180727154531j:image

 

足もジュゴンのようなヒレ状に

 

f:id:aoth-2410:20180727154609j:image

 

表情は、なんとも複雑な顔。笑

ドヤ顔なのかな?

こ「あたち一直線になれるんでしっ」

と言いたげな顔。

 

最近登場した新しいベットは

かなりお気に入りな様子。

 

f:id:aoth-2410:20180727154900j:image

 

お尻はみ出しそうですやん。

 

f:id:aoth-2410:20180727154936j:image

 

頭はみ出てますやん。

 

手術後は、甘えよりも活発になった感じ。

傷口も小さくなってきてよかったです。

 

おしまい。

 

[こぶしのキモチ]スタンプ

https://line.me/S/sticker/3788759

ご興味ありましたらよろしくお願いします。