クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 8 20 最近のこぶしちゃん!!

こんにちわ!!

 

最近、ブログを休んでいました。

応援してくれている方々すいません。

 

北海道の夏は短く、3日くらいしかなかった

ような気がします。

 

切ない夏、、、、、。

 

最近のこぶりんは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180820094716j:image

 

暑さに負けています。

 

そんなに気温は高くないはずだけど、

黒い毛もじゃの生き物には

大変みたいです。

 

f:id:aoth-2410:20180820094840j:image

 

かなり、だらけ中。

しかし、その顔が爆発的にかわいい。

 

f:id:aoth-2410:20180820094925j:image

 

ネムイデシ

 

f:id:aoth-2410:20180820095016j:image

 

負けた、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180820095047j:image

 

あっ、、、、

マダアソンデモラッテナイデシ

チュールモラッテナイデシ

 

仕方がないので、

チュールをあげてから

 

f:id:aoth-2410:20180820095742j:image

 

コスプレ祭り開催しました。

 

しかし、チュール食べる顔が、、、。

 

コスプレは、茄子ちゃんです。

 

f:id:aoth-2410:20180820095311j:image

 

こぶりちゃんは、お気に召さなかったのか

被り物したら、そのままねちゃいました。笑

 

f:id:aoth-2410:20180820095510j:image

 

嫌そうな眠り顔。笑

 

いっつも寝ているタヌキ。

 

おしまい。

 

 

[こぶしのキモチ]スタンプ

https://line.me/S/sticker/3788759

ご興味ありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

Amazonビデオ