クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 9 2 眠るたぬきの可愛さ。

こんにちは

 

今日の札幌は晴天!!

 

朝3時半から起きて朝サッカーへ。

インフィニティ朝活!!

 

今日のこぶしは、、、

 

寝てます、、、。笑

 

朝からピッタンコ。

 

f:id:aoth-2410:20180902160325j:image

 

可愛いやつだなーと眺めていると、、、

つい油断して本当の顔が。

ぺろりんちょして来ましたやん。

 

f:id:aoth-2410:20180902160414j:image

 

ご飯食べたらまた寝始めましたよ

うちのたぬきちゃんは((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:aoth-2410:20180902160627j:image

 

グースーピー行ってますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180902160658j:image

 

ミトンの手袋履いてるし

なんか、すごーくもこもこしてますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180902160958j:image

 

こぶしを見ていると

本当に癒されます。

 

、、、、いびきうるさい。

 

おしまい。

 

[こぶしのキモチ]スタンプ

https://line.me/S/sticker/3788759