クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 9 14 こぶしさん、、、、もしや、、、

こんばんは、

 

地震からしばらくたち、

少しづつ札幌にも、

物資が届きました。

 

しかしまだ、余震も続いており

毎日震度3はあるような生活。

 

震源地の方々は、

もっと強い地震が来てる

うえにまだライフライン

復活していない状態です。

 

知り合いも辛い思いをしています。

小さなご支援からでも

していただける方がいたら

よろしくお願いいたします。

 

今日こぶしさんで気づいてしまった

ことがあります、、、。

 

こぶしさん、、、、

でかくなって来てる!!

 

f:id:aoth-2410:20180914224622j:image

 

背中がどっしりしているー!!笑

手が小さく見える。笑

 

f:id:aoth-2410:20180914224701j:image

 

首回りむちむちしてるー。

なんか表情も、太々しい。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

昔のこぶりは、

 

f:id:aoth-2410:20180914225249j:image

 

ほっそりしてますやん。

 

カリカリあげ過ぎた説。

 

あんまり走り回るタイプじゃないから

気をつけないと

飼い主同様ぶたちゃんに、、、、。涙

 

やばみちゃん。

 

気をつけます。

 

しかし、今日も可愛いやつだ。

 

f:id:aoth-2410:20180914225338j:image


f:id:aoth-2410:20180914225335j:image

 

そして甘やかしてしまう気が、、、、。

 

おしまい。