クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 9 16 今日はドライブと留守番のこぶし

 

今日は本州から友達が来たので

息抜きにドライブに行って来ました。

 

 

昼よりの開始により

速攻でご飯を食べに余市

 

友達お勧めの

菊寿司へ、、、、写真下手ですが

 

f:id:aoth-2410:20180916232038j:image

 

全プレというセットを頼みました。

1500円でこれに蟹の味噌汁がついて来ました。

 

夢のプレート(*´Д`*)

ばらちらし、刺身、焼き鯖、

鮭フライ、漬物的なやつ!!

そして蟹の味噌汁が

人生史上最高の蟹の味噌汁でした。

 

生姜焼きも生姜焼き定食くらい

のクオリティと量( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

大満足でした!!

 

その後、ニセコに向かい

レンタルペンションへ

 

昼寝し始めた友達を

ペンションへ残し、、、、

 

近くの観光地的なところに

 

羊蹄山丸出しですやん。

 

f:id:aoth-2410:20180916233311j:image

 

からのー!!

 

f:id:aoth-2410:20180916232611j:image

 

デザートですやん。

そりゃ食べますやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

両替ついでに

シュークリーム買ってたら

まさかの友達がソフトクリーム

買って来てくれるアクシデント。

 

そりゃ食べますやん。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

帰りましてーの

 

f:id:aoth-2410:20180916233428j:image

 

焼肉しますやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

火が綺麗(*´Д`*)

 

お留守番たぬきちゃんは、、、

 

、、、、寝ますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180916233932j:image

 

からの〜、、、寝てますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180916234006j:image

 

どんだけ寝るねん。

 

しかし、

こちらサイドは、その眠り姿に

癒されています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

可愛いやつや。

 

ここ数日

甘えん坊ちゃんだから

さらに可愛い(*´Д`*)

 

 

 

明日も癒し期待してます。

 

おしまい。