クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 9 19 こぶしさん、、、、。

こんばんは管理人です。

 

今回の三連休は、

はっちゃけたぶん

かなりお疲れモードです。涙

 

しかし、がんばるしかないと

自分を奮い立たせて1日が終わりました。

 

今日のこぶしは、、、。

 

仕事で帰宅自体が遅くなってしまい、

こぶしさんへのご飯が

遅くなってしまいました。

 

帰宅したらすぐ、

足へのスリスリが始まりーの

 

f:id:aoth-2410:20180919000722j:image

 

がっつきーの(*´Д`*)

ものすごい勢いでした。

 

私の罪滅ぼしに、

かなり遊んであげました!!

 

f:id:aoth-2410:20180919001240j:image

 

興味津々で真ん丸お目目(*´Д`*)

 

疲れたこぶしは、、、、、。

やっちまってますよー白目。

 

f:id:aoth-2410:20180919001355j:image

 

寝相も白目もおかしくて

笑わせてくれたことで

癒されました。

 

明日も頑張れそうです。

 

おしまい。