クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 10 4 眠り怪獣こぶしの自由な寝方。

こんにちは

 

札幌は、地震の影響も

おさまってきていますが、

油断すると震度三クラスの

地震がちょいちょいきてます。

 

大丈夫か日本??

 

そんななかこぶりちゃんは

大好きハンモックでよく眠ります。

 

f:id:aoth-2410:20181004163556j:image

 

しかし、、、、

 

f:id:aoth-2410:20181004163600j:image

 

増築の必要あり、、、、。

ぶたちゃん現象により

背中がはみ出す事態に、、、。涙

 

寝起きの顔も、

こんなにかわい、、、くない。笑

 

f:id:aoth-2410:20181004163609j:image

 

こぶりの顔芸のレベルも成長している様子。

すっぴんて怖いっすね。笑

 

今日も、スピスピしながら爆睡中。

 

f:id:aoth-2410:20181004163628j:image

 

移動しては、

 

f:id:aoth-2410:20181004164009j:image

 

二日酔いスタイルで

二度寝に入りましたとさ。

 

本当に飽きさせない工夫を

してくる可愛いやつだ(*´Д`*)

 

おしまい。