クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 3 17 たぬきの辛い1日

こんばんは、管理人です。

 

昨日今日で、

実家に帰郷してきました。

 

こぶしは、、、、

置いていけないので、

こぶしは嫌がりますが、

連れて行きまーーーす^_^

 

彼女がぐっすり寝ているうちに

速攻で準備します。

 

f:id:aoth-2410:20190317230706j:image

 

まだ彼女は気づいていません。笑

 

ある程度準備を終わらせて、

忘れ物確認していると、、、、。

 

?!!!

 

f:id:aoth-2410:20190317231241j:image

 

風呂場にいたはずの、

こぶしのおともち

ヒル隊長(ミニ)が

落ちていました。笑

 

連れていけと言うメッセージ

なのでしょうか??笑

 

さて、、、

こぶしさん、行きますよ!!

 

f:id:aoth-2410:20190317231526j:image

 

明らかに不機嫌。笑

 

f:id:aoth-2410:20190317231547j:image

 

溢れ出る不快感。

しかし、おててがかわえぇ。

 

実家についても

不機嫌なこぶしさんは、

 

f:id:aoth-2410:20190317231649j:image

 

「アチシカエリタイデシ。」

「タシケテクダサイ。」

と言わんばかりのフェイス。笑

 

少し慣れてきたのか、

 

f:id:aoth-2410:20190317232003j:image

 

いつものしゃくれフェイスで

ぐっすり寝ていました。

 

ストレスかけてごめんなさい。

しかしみんなハッピーになりましたよ。

ありがとうこぶりちゃん。

 

おしまい。

 

クロネコこぶしの拳な日常 

 

https://youtu.be/Ie3NWogS7tg

 

ゆーちゅーぶにも、こぶしの

日常アップしてます。

 

よろしくお願いいたします。