クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 3 31 平成が終わる。こぶしはマッサージにハマるの巻。

管理人です。

 

皆さま、お元気でしょうか?

明日の正午あたりに、平成が

終わるようです。

(まだ一ヶ月あるらしい。笑)

新しい年号は、どんなものに

なるのか相当気になりますね。

 

うちのたぬきさんこと

こぶしさんは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20190331172658j:image

 

だらだらちゃんです。

 

最近は、歯ブラシマッサージ

をよくしており、本日も

恍惚の顔を見せてくれています。

 

f:id:aoth-2410:20190331172822j:image

 

お顔周りが、好きなようです。

顔以外に歯ブラシマッサージ

を行うとピシピシ尻尾で

床を叩き始めます。

 

f:id:aoth-2410:20190331173008j:image

 

ナイス表情!!

 

マッサージをやめると、、、、

 

f:id:aoth-2410:20190331173047j:image

 

早く続けろと言わんばかりの

目線を投げかけてきます。

 

恐ろしいたぬきに成長して

しまった。笑

 

しかし、可愛い顔見たさに

ついついやってしまう自分。

 

たぬきにも手のひらで転がされている

気が最近はよくしています。笑

 

おやつのカリカリも、

こぶしに気に入られようと、

手であげるようになってしまう始末。

 

犬派だと自負していた

私としては、恐ろしい勢いで

猫という生き物に

手名付けられて

行っている気がします。笑

 

そんな猫の感じがたまらなく

愛おしく、猫に教育されてる

感じがしています。

 

私は犬派と思っている方は、

一度猫と生活してみると

いろいろ変わるかもしれません^_^

 

おしまい。