クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 4 14 こぶしの新居と新職

こんにちは、管理人です。

 

北海道めちゃ暖かい。

昨日買い物に行ったら半袖

とか、短パンの人いますやん。

 

言うても18度になったぐらい。

みんな切り替え早すぎ。笑

 

そんな中こぶしさんは、、、、

みなさん、こんな言葉を

ご存知だろうか?

猫ちゃんはダンボールに入りたがる。

うちのタヌキも例外ではない。

よくダンボールに入るため、

こぶしのために日頃の感謝をこめ

ダンボールを改造して

キャットハウスをDIYした。

 

f:id:aoth-2410:20190414091452j:image

 

やったことは、マジックで

お化粧してあげただけ、、、。笑

 

しかし、入る回数が

二倍に増えた気がする。(自己満)笑

 

f:id:aoth-2410:20190414091912j:image

 

こぶしさんには、

お仕事も任命してあげた。

 

f:id:aoth-2410:20190414092006j:image

 

自宅警備隊 隊長』

 

f:id:aoth-2410:20190414092019j:image

 

平らな顔で、

小鳥のさえずりにすら

反応してくれている。

 

f:id:aoth-2410:20190414092146j:image

 

油断すると、

私を不審者だと思っているのか

私に一点見つめをしてくるこいつ。

 

そんな時は、、、

 

f:id:aoth-2410:20190414092304j:image

 

歯ブラシマッサージ!!

 

すぐ仲良くなれる必殺技。

 

最近は、

『タイムキーパー』

にも興味があるようで

 

毎朝、朝5時に

ドアをカリカリしてきます。

彼女は、私の朝活を応援してくれ

ているのでしょうか?

ただお腹が空いてる

だけなのでしょうか?

 

こぶしが何を考えてるか

考えるだけで、少し楽しく

ハッピーな気持ちになります。

 

今日も日頃の感謝なのか、、、、

 

f:id:aoth-2410:20190414092922j:image

 

カリカリが一つテーブルに

置いてありました。

『イツモアリガト。

カリカリアゲマシッ』

って言われてる気がしてにやけました。

 

カリカリは、臭いので

静かにこぶのご飯のお椀に

戻しておきました。笑

 

こちらこそありがとう。

 

おしまい。

 

お気に入り写真。

f:id:aoth-2410:20190414093250j:image

 

癒し。