クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 4 21 ぐうたらたぬきこぶし。

こんにちは、管理人です。

週末でタイヤを変えてきました。

 

車に興味がなく

無知すぎる私は、

6年夏タイヤを使っていましたが

とうとうタイヤの削れに

気づいてしまいました。涙

 

冬タイヤも、死亡しているため

、、、ボーナスはタイヤ代に

消えてしまいそうです。涙

 

そんな私の心の傷を

癒しを与えてくれる

こぶしさんはというと、、、。

 

f:id:aoth-2410:20190421165124j:image

 

なんかデブ。


f:id:aoth-2410:20190421165101j:image

 

ハンモックからはみ出してますやん。

遊びましょう言うても、、、


f:id:aoth-2410:20190421165116j:image

 

走り回らない。笑

 

私「こぶしさん、カリカ

買うお金ないわ」


f:id:aoth-2410:20190421165120j:image
f:id:aoth-2410:20190421165111j:image

 

殺し屋の眼差し。

じょうだんですやん。笑

 

こぶしは、鼻ぺちゃ族のため

表情豊か。


f:id:aoth-2410:20190421165105j:image

 

かっ、、、可愛いです、、よね?

(あれっ、、、、ゴリラ??)

拳フェイスだねこれは。

ただの寝顔すら、

癒しを与えてくれます。

 

本日も日光浴、、、。


f:id:aoth-2410:20190421165057j:image

 

からのアンモナイトです。


f:id:aoth-2410:20190421165107j:image

 

、、、、寝る子は育つ、、、。

 

寝てしかいないこいつは、

いったいどのぐらい成長する

のでしょうか?

 

抱っこできる程度に

してくださいと切に願う

私でした、、、、。

 

おしまい。

 

お気に入り

f:id:aoth-2410:20190421170114j:image

Nクマさんに抱きつくたぬき。