クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 7 7 七夕前のこぶしさん

おはようございます。

管理人です。

 

今日の札幌はかなりいい天気。

散歩日和!!

こんな日は、

いつかこぶしと外を

散歩したいと夢見る私であります。

 

しかし、色々考えたら

なかなか勇気出ない私でもあります。

 

昨日の話。

朝から

なにやら不穏な空気を感じてる

たぬきさん。

 

f:id:aoth-2410:20190707071820j:image

 

変なおじさんがやってきた。笑

速攻で捕まってしまいました。笑


f:id:aoth-2410:20190707071757j:image

 

しかし、今回は、

何故だか心を許していました。笑


f:id:aoth-2410:20190707071803j:image

 

おじさん

がいなくなってからも

あまえんぼちゃん。


f:id:aoth-2410:20190707071750j:image

 

こぶしは寝てますが、

こんな寝方してくれると

めちゃくちゃこちらの

テンションはぶち上げ^_^


f:id:aoth-2410:20190707071811j:image

 

最高の癒し。


f:id:aoth-2410:20190707071828j:image

 

見にくいですが、綺麗な三日月!!

こぶしの甘えに影響が、、、?


f:id:aoth-2410:20190707071744j:image

 

こぶしも覗きに行っていました。笑

昨日は花火大会も行われてたので

花火のドーンの度に、

背中の筋肉がビクビクしてました。

 

しかし、

逃げないのは興味ありなのかな?

 

毎日癒されてます^_^

 

おしまい。