クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 7 28 こぶしの気持ち(散歩編)

こんにちは、管理人です。

 

札幌もあつーい。

でもまだ26度。

クーラー使わず耐えてます。涙

 

今日は、はじめてのお散歩へ

暑いので河川敷に

散歩に連れて行きました。

 

しばらくはカバンから

あまり出てきませんでしたが、、、

 

f:id:aoth-2410:20190728140934j:image

 

こ「ココハドコデシカ?」

こ「イツモトチガウオトガスルデシ。」

いつも、病院へ行く時は、

サカナクションがかかっています^_^


f:id:aoth-2410:20190728140940j:image

 

こ「アデ、、、、?」

かなりキョロキョロしてます。

 

f:id:aoth-2410:20190728140927j:image

 

流石にこぶしさんも気づいたようで

こ「病院ジャ、、、ナイデシ」


f:id:aoth-2410:20190728140907j:image

 

こ「モットコワイデシ」

ホラー映画のワンシーン

のようにカバンの底から

睨みつけてくるこぶしさん。


f:id:aoth-2410:20190728140917j:image

 

こ「モウシンジラレナイ。」

カバンの底にうずくまる

たぬきさん^_^


f:id:aoth-2410:20190728140944j:image

 

そのまま、

おうちに帰宅しました。

 

要所要所どころで、

カバンから飛び出してくるたぬきは

かなり可愛かったです^_^

 

家に帰ってきたら彼女は、、、

なぜか、、、


f:id:aoth-2410:20190728140921j:image

 

袋の中に避難しました。笑

防御力0。


f:id:aoth-2410:20190728140949j:image
f:id:aoth-2410:20190728140949j:imagef:id:aoth-2410:20190728140931j:image

 

そのまま、彼女は就寝しました。笑

 

今回は、カバンの中を

かなり保冷剤などを入れたので

涼しそうに帰り道は寝ていました。

 

これからは暑さ対策を

しないと仕事に行っている時に

かなり心配です。

 

何かいい方法ありましたら、

ご指導いただけたらありがたいです。

 

あー、明日から心配、、、。涙

 

おしまい。

 

今日の一枚。

f:id:aoth-2410:20190728190654j:image

 

うん。

いかつい。