クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 8 17 喜ぶこぶし。

こんにちは、管理人です。

 

台風、、、、

どっかさよならしましたー^_^

 

ライジングさんの方も

本日営業中のようです!!

 

よかったーーー!!

 

こぶしさんは、

風の音に怯えてたので

安心したようです。

 

そして新しい袋、『無印良品

を手に入れてウハウハです。

 

f:id:aoth-2410:20190817125527j:image

 

無印さんいい袋使ってますねん。笑

 

探検家こぶしさんは、

すぐに食いつき袋内へ

 

f:id:aoth-2410:20190817125624j:image

 

こ「オチツクワー。」
f:id:aoth-2410:20190817125631j:image

 

こ「アタチ、ココヲキチニスルデシ」

 

その後大ハッスルしたこぶしさんは、


f:id:aoth-2410:20190817125602j:image

 

天使の寝顔(?)

で爆睡していました。笑

 

f:id:aoth-2410:20190817125554j:image

 

口が可愛いやつや。


f:id:aoth-2410:20190817125617j:image

 

いっぱい遊んでカリカリも

たべて、うんぴもモリモリしてたので

夏バテは解消したような気がします。

 

おしまい。