クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 2 23 クロネコさん家の秘密の隠れ家に潜入。

こんにちは管理人です。

 

コロナウィルスこえー!!

感染力やばすぎる。涙

皆さん健康第一で

乗り切りましょう!!

月末に友達と、

ニセコ遠征を考えていましたが

流石に怖すぎるのでキャンセル。

 

アメリカと東京から

来る予定だったけど、

お互いに気をつけようってことで

自粛しました。

 

そんな週末で外出しない宣言

をしている私は、くつろぎ中の

こぶしさんの基地に潜入してみました。

 

大侵入した結果、、、、

(映り悪くてすいません。)

f:id:aoth-2410:20200223165533j:image

小熊かな??

寝ぼけぐまが出てきました。

こいつにはやはり癒し効果がある。

 

間違いない。(親バカ)

 

JTのCMの曲はなんで

あんなに胸に響くんだろうか。笑

 

おしまい。