クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 4 5 コロナ対策、自宅待機。

こんにちは管理人です。

コロナが怖ーい。感染力がやばい。

東京やばすぎる。

やっぱりオリンピック

関係してたのかなぁ?

北海道も、自粛してきましょう。

早めの対策感謝です。

 

というわけで、、、今週末は自宅待機。

f:id:aoth-2410:20200405042059j:image

 

人がずっといるせいなのか、

そわそわしてるたぬきちゃん。

 

うんぴのタイミングも

変な感じになってしまいました。

 

昨日は、志村動物園で

志村園長のお話をしてて

泣いてる私を慰めに

f:id:aoth-2410:20200405042124j:image

お股を引っ付けてきました。

泣いてる私に対して、

彼女の優しさを感じました。

優しい生き物です。

余計涙が出ました。

ありがとう。

 

本日は、疲れたのか、、、

クッションに顔をぶっ込んで

爆睡してました。笑

f:id:aoth-2410:20200405042218j:image

 

なんかふくふくしてるし。笑

 

f:id:aoth-2410:20200405171652j:image

f:id:aoth-2410:20200405171703j:image

これの寝方が好きなのかなぁ?

 

おしまい。