クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 7 4 暑さに負けるなコンサドーレ札幌

こんにちは、管理人です。

コロナ対策やら何やら

医療系の大変さを感じる今日この頃。

北海道もだんだん暑くなってきてます。

 

本日よりJ1リーグ再開\(//∇//)\

楽しみすぎてDAZNに入会\(//∇//)\

 

うちのたぬきちゃんは、

暑さのためかあっちに行ってはゴロリ、

こっちに行ってはゴロリ。

冷えた場所を探し旅をしています。

 

扇風機が当たる位置を発見したらしく、

f:id:aoth-2410:20200704165658j:image

 

「ここをキャンプ地とする」と

言わんばかりの顔。

 

f:id:aoth-2410:20200704165710j:image

 

とりあえず寝始めたものの、、、

 

f:id:aoth-2410:20200704165739j:image

 

ゴロゴロ。

暑さ対策なのか腹だしに。

 

f:id:aoth-2410:20200704165753j:image

 

気に入ったのか

5秒後には爆睡でした\(//∇//)\

 

見てるだけで癒されました\(//∇//)\

 

コロナの影響で皆様、

大変だと思われますが、

なんでか乗りしましょう!!

こぶしより

 

おしまい