クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 7 5 暑いから食べない。始まりました夏バテが。

こんにちは、管理人です。

 

あつーい。

まじで本州に住める気がしない。

そして、、、、

コンサドーレやったでー\(//∇//)\

武蔵いいやん\(//∇//)\\(//∇//)\

しかし、守備やら何やら

悪くなった気がする、、、、。笑

 

こぶし先輩は、、、、

暑いからコロコロ継続中。

f:id:aoth-2410:20200705170606j:image

 

日陰に避難。

 

f:id:aoth-2410:20200705170635j:image

 

冷たいクッション捜索隊\(//∇//)\

黒くてわからん。笑

 

f:id:aoth-2410:20200705170755j:image

 

意外にハンモックが涼しいのか

よく行きます。

おねぇ座りを披露してくれました\(//∇//)\

 

朝のカリカリが全く減っていない。

ウェッティーでなんとか水分補給

ができるから少し安心です。

 

 

 

もっと暑くなるから

対策しないとなぁと悩み中です。

 

おしまい。