クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 7 19 悲しいことが多すぎる世の中。

こんばんは、管理人です。

 

このコロナ騒動で

たくさんの命がなくなっている中

三浦春馬さんが亡くなった。

 

理由はわからないけど、

悲しすぎました。

 

ずっと見てきた、、、

元気もらってました、、、。

 

本当に悲しい。

 

三浦春馬さん

今までたくさん

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

今回すごく考えました。

 

辛いことも沢山ある世の中ですが、

こぶしと私たち家族は、無理をせず

明るく楽しく生きて行けるように

頑張っていきます。

 

ありがとうございました。

 

おしまい。