クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 7 23 魔の四連休!!こぶしはまったり昼寝中。

こんにちは管理人です。

 

うーんと、国は何がしたいのかな?

お出かけを応援して、

また、自粛してくださーいって

そんなの上手くいくわけないやーん。

税金、、、、。

 

病院勤務のみとしては、

また患者増やすんかいって感じ。涙

なんか虚しいよね。

 

今日のこぶしさんは、

いつも通りのぶちゃいく寝顔。

 

f:id:aoth-2410:20200723165638j:image

 

なんでこんなに

ブッ潰れるんだろう?笑


f:id:aoth-2410:20200723165627j:image

 

顔が平らだからできる技。


f:id:aoth-2410:20200723165630j:imagef:id:aoth-2410:20200723165634j:image

 

家にずっといるせいか、

ずっと甘えん坊。

 

少し眠っては起きて

お尻くっつけてきて

撫でてーっやってくる\(//∇//)\

可愛いやつだ。

 

f:id:aoth-2410:20200723170136j:image

トリックアート的な一枚。

 

おしまい。