クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 11 8 コブシ先輩の検診

こんにちは管理人です。

なかなか、コロナ対応など

日々バタバタ生活を送り

更新できなくてすいません。

 

こぶし先輩は、新しい

カバンに入り総合的な検診

をしてまいりました!!

朝から絶食で不機嫌なたぬき。

f:id:aoth-2410:20201108083542j:image

 

心エコー、血液検査、目の検査

など色々な検査を行いました。

 

(結果待つのにソワソワし

ちゃいました。)

 

帰ってきたー!!

f:id:aoth-2410:20201108084357j:image

 

結果的には、何もなしで

血液検査は結果待ち。

 

動物看護師さんの話では、

こぶはエコー嫌すぎて、

先生に「シャーっ」したらしいけど、

先生にはそんなのできるんだねー。

って笑われたらしい。笑

 

なんか、ワラタ。笑

 

話は戻り

目は、よくなってきてるけど、

カラーとかつけた方が

治り早いとのことでした。泣

 

カラーつけると暴れすぎて、

私たちが切なくなってしまうので

悩み中。

 

カラーどうしたらいんだろう。涙

いいカラーあったら教えください。

 

しかし、3歳の顔潰れタイプ

としては健康みたい\(//∇//)\

 

安心安心!!

f:id:aoth-2410:20201108085214j:image

 

帰りは意外と疲れたのか

静かに鎮座!!笑

f:id:aoth-2410:20201108084953j:image

 

家に着いたら、

チュールと大量ご飯をペロリでした。

疲れて爆睡でした。

 

おしまい。

f:id:aoth-2410:20201108085144j:image