クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/3/6 こぶしのカバン慣れしてきた件。

こんにちは、管理人です。

 

雪がまた降ってきたーーーー!!

せっかくの雪解けだったのに、、、、。

氷の上に雪、、、、、怖い。

 

皆様も怪我にはお気をつけください!!

 

本日のこぶしさんは、

f:id:aoth-2410:20210302215209j:plain

f:id:aoth-2410:20210305064628j:plain

市原悦子先輩の家政婦は見た的な自宅警備を行っております。

チキンハートな臆病者なので、窓を開けすぎてしまうと全く窓に

近づかないようになってしまいます。この絶妙な開け具合の時のみ

外の警備もしてくれます。笑

 

最近病院にいくときに、リュック型のカバンで病院に行っています。

(こんなやつ↓)

もともと使っていたのは、スリング型のもので

(こんなやつ↓)

このタイプは、柔らかい布地なのでこぶしに体温が伝わって

安心するかなと勝手に思い使っていました。

あと入っている姿が非常に可愛い。笑

 

リュック型にしたのは、大停電や地震の時にこぶをどうしたらいいのか

検討した結果購入に至りました!!!!

 

リュック型は、外装がしっかりしていてこぶ的には

自分のスペースを確保できるので少し安心できるのかと思いました。

 

口が広いのでかなりこぶを入れやすい!!

最初は不安なのか「なぉーん、なぉーん」言っていましたが、

f:id:aoth-2410:20210305064759j:plain

f:id:aoth-2410:20210302215153j:plain

 

だんだん慣れて動き回っていました。

貧相なマレーグマの赤ちゃんみたいなポーズも見せてくれました。

この貧相感が私的にはツボにハマってずっと笑っていました。笑

f:id:aoth-2410:20210305064557j:plain

f:id:aoth-2410:20210305064553j:plain

肩が貧相で面白い!!wwww

f:id:aoth-2410:20210302222044j:plain

いい顔!!

 

どちらもいい点があるので、場面に合わせて使っていきたいなと思いました。

最近は、リュック型の方が鳴く回数が少ない気がします、、、、。

私的には、こぶには人肌の温もりは必要ないと感じているんだなと

少し寂しい気持ちになりました。笑

 

おしまい。

 

〈今日の一枚〉

f:id:aoth-2410:20210302224031j:plain

赤ちゃんみたい。