クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/3/13 平常運転のこぶしを見て癒される。

こんにちは、管理人です。 

 

天気がいーーーーーい。

北海道も雪解けが進んでます!!

もうスノーボードが終わりと思うと少し寂しい気もする。

 

コインチェック

 

今日のこぶしさんは、、、、、、、

太陽を追っかけて移動中です。

f:id:aoth-2410:20210313123749j:plain

f:id:aoth-2410:20210313121735j:plain

f:id:aoth-2410:20210313121754j:plain

やっぱり、ねこちゃんはひなたぼっこ大好きな生き物なんですね。

ひなたぼっこしてからのこぶしの背中の気持ちよさときたら

半端ない!!!!!!!

 

日光を吸収して光合成した後は、定位位置についてからの、、、、、、

お昼寝。

f:id:aoth-2410:20210313121710j:plain

なんかお口から出てますけど。笑

f:id:aoth-2410:20210313122005j:plain

平らな顔してからの、、、、、、おやすみ。

 

f:id:aoth-2410:20210313121929j:plain

猫はこたつで丸くなるみたいに、ビーズクッションの上でも丸くなる。笑

 

見てるだけで癒される!! 猫ちゃんは正義。笑

 

おしまい。

 

〈今日の一枚〉

f:id:aoth-2410:20210313120857j:plain

お尻出して寝てる人。