クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/3/14 本日も爆睡系女子。

こんにちは、管理人です。

 

もう春ですね。

こぶしの毛も生え変わって、さらさらの毛になってきました。

手触りがこんなに違うんだなぁーと毎年思い、

季節の変わり目を感じます。

床は毛まみれですけどね、、、、、、。笑

 

コインチェック

 

北海道も10度近い温度。

こんな暖かい日にうちのこぶし先輩は、、、、、

 

いつも通りの大爆睡。

f:id:aoth-2410:20210314192225j:plain

 

携帯でのカメラですが、もう一眼レフカメラいらないレベルですよね。

 

f:id:aoth-2410:20210314192241j:plain

 

素晴らしく可愛い寝顔してるー!!!

シャター音で起きるんじゃないかというくらい

の連写してしまいました。笑

 

f:id:aoth-2410:20210314192254j:plain

 

眩しいと目隠しポーズをよくしてきます。

本当にそうなのかはよくわかりません。笑

勝手に妄想しています。笑

『かわいーなー』と眺めていると、、、、

 

f:id:aoth-2410:20210314192308j:plain

 

あれっ、、、、おブス、、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20210314192323j:plain

 

やっばい、、、、おブス、、、、。笑

これはかなりのおブス。

眠りが深くなるたびにだんだんとおブスになっていく、、、、。

 

こぶしを見て、私もこうなってるのかなと思うと

怖くなります、、、、。笑

 

f:id:aoth-2410:20210314192335j:plain

 

寝相も悪い、、、。笑

 

こぶしは、寝顔おブス+爆音いびき+ファンタスティック寝相の三重苦。

 

親に似るということを思うと絶望です、、、、、。笑

 

おしまい。

   

 

〈今日の一枚〉

f:id:aoth-2410:20210314231726j:plain

頭頂からの後頭部好き。