クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/3/28 目の病院に行ってきたこぶしさん。新たな病の可能性。

こんにちは、管理人です。

 

北海道も、気温10℃台になってきましたよー!!

結構、YouTubeスノーボード試乗会関係見るのですが、

雪シャバシャバ!! 転んだらやばそうな雪質。

北海道も、『実はまだいけるのか』と葛藤する休日でした。

 

今日のこぶしさんは、

月一の目の病院の定期検診。

 

今日はまったり眠っているこぶしを無理矢理

出発15分前に確保!! しばらく室内で待機(リラックス効果期待)。

 

効果があったのかいつもの『ナオーン、ナオーン』がない!!!笑

急いで病院へ!!!!!

 

目の黒色壊死疑惑は良い方向へ!!少しづつ剥がれていっているみたいです。

しかし、珍しい角膜ジストロフィー的な病も併発。

もしかすると、こぶが一番辛い、、、、、

ご飯をダイエット食に変更しなければいけない可能性が浮上。

脂質異常の可能性があるとのことでした。

このままずっと付き合っていかないといけない病の可能性があるみたいでした。

 

私たち的には、こぶが辛くなく寿命を全う出来ることがベストですので、

毎日こぶにできることをしていこうという結論に至り、

目も見えているようなので、これからも悪化しないよう

こぶへの全力サポートしていきます!!笑

 

戻ってきたこぶしは、かなり不機嫌。笑

f:id:aoth-2410:20210328225334j:plain

 

暫くするといつもの興味津々タイム!!

 

f:id:aoth-2410:20210328223900j:plain

 

カラスの鳴き声にかなり敏感でした。

 

f:id:aoth-2410:20210328224001j:plain

 

自宅警備員としての血が騒ぐようでした。笑

 

f:id:aoth-2410:20210328223920j:plain

 

f:id:aoth-2410:20210328225539j:plain

前回はマレーグマの赤ちゃんでしたが、今回はアザラシの赤ちゃんに。

 

帰り道も一切泣かなかったので、ドライブ開始。

3秒後に『ナオーン、ナオーン』。

いつもの道と違うことがわかるのかと爆笑してしまいました。

 

帰宅後は、いつものチュール先輩にメンタルケアをお願いしましたとさ。

 

おしまい。


これからも、元気なこぶしでいてください。

<今日の一枚>

ベスト・オブ・不機嫌。

f:id:aoth-2410:20210328230649j:plain

コインチェック