クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/2/19 神々しいたぬきこぶし!!

こんにちは管理人です。

 

 

コロナのワクチン摂取が始まりましたね。

の7箇所からコロナ対応している医療人に先行接種していくそうです。

 

今打つのは私的にはすごく怖く感じてしまいます。

そう思っているのは私だけでしょうか?

みなさんの地域のコロナ事情はどうでしょうか??

とりあえず、オリンピックやる意味あるのかは、

常に疑問です!!

 

皆様の無事を祈っております!!

 

アフィリエイトのアクセストレード

最近のこぶしさんは、、、、、 

f:id:aoth-2410:20210219213741j:plain

 

非常に平らです。笑

 

 

f:id:aoth-2410:20210219213556j:plain

 

なんかフラットです。笑

 

f:id:aoth-2410:20210130142316j:plain

 

お腹の上に寝てくれたりしてくれるようになってきました。

寒いからかな??お腹すいたから起こしに来たのかぁ??

甘えん坊フェイスに癒されました!!

 

f:id:aoth-2410:20210130142326j:plain

 

なんか神々しさも醸し出しています。笑

 

しかし、、、、、重い。笑

癒しとの狭間で葛藤している私でしたとさ。

 

おしまい。

【Amazon限定】ワイモバイルSIMカードのご契約で最大10,000円お得に。

【予約受付中】カシオ×アシックス 走りを可視化する新サービス誕生 3/4(木)発売

【最大80%OFF】ファッションウィンターセール開催中。人気ブランドがお買い得。