クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 12 今日のこぶし。 発情期の始まりか?

こんばんは。

今日の札幌は、-1℃でした。

雪も少なくなって通勤にあるけてます。

しかし、コンバースはまだ早いみたい、、。

 

今日のこぶしは、

発情期の始まりなのか、、、

 

f:id:aoth-2410:20180312214042j:image

 

ベタベタしたガール。

しかし、調べると、、、、

発情期時は、あんまり触ったらいかんらしい。

 

f:id:aoth-2410:20180312214251j:image

f:id:aoth-2410:20180312214312j:image

 

それを知らずに、

かなりブラッシングやら

してしまいました、、。

ごめんこぶし。

 

結果、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180312214425j:image

 

体をスリスリしたり、

 

f:id:aoth-2410:20180312214518j:image

 

暴れ狂ったり、

 

f:id:aoth-2410:20180312214555j:image

 

たぬきになってみたり。

かわいそうなことしてしまった。

 

真実を知ってから、

触らないでいると、、、

 

f:id:aoth-2410:20180312214653j:image

 

ホラーですやん。

 

そのあとは、ぐっすりでした。

 

おしまい。