クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 4 29 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、20℃越えに到達。 暑かっだー。 今日のこぶしさんは、、、、 洗濯していた緑タオル復活!! セクシーポーズで匂いを こすりつけましてーの、、、、 ねむりとたたかいましーての 今日は意外と頑張る、、、 頭撫でられたら、、、、 …

2018 4 28 今日のこぶし。 待ち猫こぶし。

こんばんは。 今日のこぶしは、、、 猫じゃらしの おいたん 帰って来ないなぁ、、、てんとう虫さん 準備してるんだけどなぁ、、、 あたち 待ちくたびれて お顔が凹んできたダカラ 飼い主「今日は来ないよ」 こぶ「いやじゃ。」 こぶ ここで待ってたら来まつ…

2018 4 26 今日のこぶしさん。

こんばんわ。 今日の札幌は、9℃です。 まだまだめちゃ寒だから 体調に気をつけてください。 今日のこぶしさんは、、、、。 人が座ってたところに丸くなります。 暖かいらしい。 おとなしいので 少し目を離していると、、、 眠り態勢、、、。 夜の大運動会開…

2018 4 26 昨日のこぶし。

おはようございます。 札幌は現在10℃です。 まだまだ寒い。 油断ができません。涙 昨日のこぶしさんは、、、 このゾーンが大好き(*´Д`*) 人のカバンをクンクン。 臭いのかな、、、、?涙 こぶしもかなり大きくなりました。 病院の体重測定では、 ギリギリ標…

2018 4 23 今日のこぶし。

こんばんわ。 今日の札幌は、現在7℃です。 かなり日中も寒い。 春の格好したら自爆した。 めちゃめちゃ寒い。 風がやばすぎる。 そして天気が悪化するらしいっす。 水曜のコンサドーレも行くか悩む。 雨の厚別は、自殺行為に近い。涙 でも行きたい、、、、。…

2018 4 22 今日のこぶし。 人参。

こんにちわ。 今日の札幌は、11℃です。 晴れていてかなり天気はいいですが、 風強くて寒いです 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 今日のこぶしさんは、、、、 猫やワンちゃんの飼い主ね方々が 良くやっている、、、、 『被り物』 ガチャガチャに 野菜シリ…

2018 4 20 今日のこぶし。 密着24時。

こんばんは。 今日の札幌は、現在10℃です。 日中、20℃ちかくまで上がったみたいです。 春の気配プンプンです。 夏か?? こぶちゃんの密着24時間 AM5:00 一度目の起床。お水を飲んで、太陽を見て、ベッドに戻る。飼い主を踏んでベッドの壁側に行き、…

2018 4 18 今日のこぶし。

こんばんわ。 今日の札幌は、現在6℃ですが 日中は、18℃近くあったみたいです。 この時期は本当に、服に悩みますね。 今週は長くカンジール。 色々からまれール。 ツラスギール、 帰ってこぶしに 癒されようと思い 全力チャリっすよ。笑 今日のこぶしさんは…

2018 4 15 今日のこぶし。

こんにちは。 今日の札幌は、5℃で雨です。 道東では雪が降っています。 気をつけてくださーい。 今日のこぶしさんは、、、、 朝から可愛い寝顔全開ですやん。 朝一で水がぶ飲みーの、、、、 びちゃびちゃーの、、、、 いつものひょっこりはんしーの、、、 …

2018 4 14 今日のこぶし。

おはようございます。 今日の札幌は、9℃です。 完全に雨降りますやん予報でした。 今週は、、、、 色々やらかして疲れました。涙 今日のこぶしさんは、、、、 おっきくなってきたなー感が 日に日に増しています。 最近は、ご飯の食べる量が段違い。 カリカリ…

2018 4 10 今日のこぶしさん。 いたずらのこぶし。

コンバンワ。 今日の札幌は、現在6℃です。 日中はだんだんあったかくなって 10℃以上になりつつありますが まだまだ、寒い日々です。 服のチョイスがまだまだ寒くて 悩ましいです。 今日のこぶしさんは、、、、 ここ数日は、 活発になってきてて いたずらこぶ…

2018 4 8 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、現在4℃です。 昨日の夜に雪が降って、積もっていました。 マジで夏タイヤにしてなくてよかったなと 思いました。 サッカーに行く途中にも、 事故車がいましたので みなさん気をつけてください。 今日のこぶしさんは、、、、 朝…

2018 4 7 今日のこぶし。

こんばんわ。 今日の札幌は、2℃で雨です。 新年度が始まって一週間経ちましたが 皆様うまくのりきれていますか? 今日のこぶしは、 わんぱくの極みです、、、、。 いきなりこぶしクイズ。 なにかをしてしまった後の こぶしのリアクションです。 さてなにをや…

2018 4 4 今日のこぶし。 成長。

こんばんは。 今日の札幌は、2℃です、、、。 あれっ、、、?冬終わったんちゃうの? めちゃくちゃ風強いし寒いっす。 峠やら雪の気配ありますよ。 気をつけてー。 管理人のわたくしは、 非常に『サカナクション』が 大好きなのですが アルバムをまだ買えて…

2018 4 3 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、6℃で雨です。 雨は、チャリ通の的なので やめていただきたい。涙 そして最近の風の強さはえぐい。涙 今日のこぶしの日常は、、、、 こぶしの不思議な寝相を紹介します。 まずは、狸寝入りです。 完全にたぬきに見える必殺技です…

2018 4 3 今日のこぶし。 眠り怪獣。

こんばんは。 今日の札幌は、6℃でした。 しかし風が強くて、自転車寒い寒い。 まだ春過ぎる格好は自粛が必要かも。 今日から新年度が始まり、 人員配置が色々変わっていました 新人さんも来るので事後が 起きないように気をつけます。 頑張るぞー。 今日のこ…

2018 4 1 今日のこぶし。

こんにちは。 今日な札幌は、9℃で雨降ってます。 峠いく方は気をつけてくださーい。 ツルツルの可能性ありますよー。 明日から新年度のくせに 何も変わらない。 今年の職場はなんらかの 変化が間違いなく起きる予定。 10年間の我慢が解放されたらいいなと。…