クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 8 今日のこぶし。

こんばんは。

今日の札幌は、現在4℃です。

昨日の夜に雪が降って、積もっていました。

マジで夏タイヤにしてなくてよかったなと

思いました。

サッカーに行く途中にも、

事故車がいましたので

みなさん気をつけてください。

 

今日のこぶしさんは、、、、

朝から寝起きで不機嫌爆発なのか、、、

 

f:id:aoth-2410:20180408204206j:image

 

かなりエグい表情。笑

と、、、思いきや、ご飯食べて水飲んだら

二度寝していたわたしの背中に

 

f:id:aoth-2410:20180408210517j:image

 

はいっ、、、アンモナイト!!

 

ふと寝入ってしまった私は、

苦しい感じがして目覚めました。

 

f:id:aoth-2410:20180408210346j:image

 

犯人は、、、、

間違いなくこぶしさんです。

 

近寄ってきたので

一緒に寝ようと撫でていると、

 

f:id:aoth-2410:20180408210415j:image

 

私の太ももあたりにフィット
して寝始めました。

本当に愛おしい!!

猫ってやつは、流石にわかってらっしゃる。

心わしづかみですやん。

 

しかし、、、私、、、気がつきました。

顔、、、かなり平らく、、、ないですか?笑

 

すっかり深い眠り入り

体勢を変えていたので

毛布で包んでおきました。笑

 

f:id:aoth-2410:20180408210456j:image

 

たっぷり眠った後はご飯食べて

はいっ、、、ひょっこりはん!!

 

f:id:aoth-2410:20180408210611j:image

 

たっぷりあそびましーたら、、、

私のジャージをクンクンしはじめまして

からのー

 

f:id:aoth-2410:20180408210637j:image

 

やっぱり、、、寝ますよね。笑

 

f:id:aoth-2410:20180408210648j:image

 

クッションを握り締めながら

いまだに寝てます、、、。

 

夜の運動会が恐ろしいです。

 

明日は仕事なのでぐっすり寝てください。

 

おしまい。