クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 3 31 今日のこぶし。 初体験。

こんばんわ。 今日の札幌は、現在7℃です。 タイヤを変えてる車をたくさん見ました。 めちゃイケの最終回を見ながら、 (全部は見れていないが) 昔から見ていた懐かしいコーナーを 見ていまだに楽しいなと思いながら フジテレビの長寿番組終了により、 テレ…

2018 3 30 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、6℃です。 自転車通勤始めた私は、 朝通勤時に雹のような雪に打たれ テンション激下りでした。 体感的に威力と大きさ的には、 エアーガンから発射された BB弾くらいでした。 朝めっちゃ晴れですって 天気予報さんが言ってたやな…

2018 3 28 今日のこぶし。 初挑戦。

こんばんは。 今日の札幌は、まさかの13℃。 気温おかしくない?! フットサルから、サッカーへの 転換の季節。 今年は、ネメシスを履く予定。 楽しみの極み。 今日のこぶしは、 始めての挑戦を行いました。 「爪切り」です。 しばらく慣れさせるために、 目…

2018 3 26 今日のこぶしさん。

こんばんは。 今日の札幌は、1℃です。 自転車通勤の方が増えていますが まだまだ雪がありますのでスピード注意。 早く芝でサッカーがしたいですね!! 今日のこぶしは、 眠ってばかりです。 ラッコの赤ちゃんに見えたりします。 ぶっつぶれフェイスが本当に …

2018 3 25 今日のこぶし。 またまた始まりました。

こんにちは。 今日の札幌は、9度です。 あっちゅうまに、春ですね。 北海道人としたら、 もう完全なる春のコーディネートの 始まりじゃないでしょうか? みなさまの土地ではどうでしょうか? あったかくなってきていますか? 今日のこぶしさんは、、、、 甘…

2018 3 24 昨日のこぶし。 

こんにちは。 今日の札幌は、5℃です。 もう完全に春の予感。 昨日は、国際親善マッチ 日本代表戦でしたね。 なかなか、厳しいですね。シュート打たないんかいって感じでしたね SIXPAD 今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B 昨日の…

2018 3 22 今日のこぶし。 今日はゴロゴロの日

こんばんわ。 今日の札幌は、3℃でした。 今日は、仕事でめちゃめちゃ 嫌なことがありましたが、、、 こぶしに会って元気になりました。 今日のこぶしは、、、、 猫じゃらしと単独バトルを していました。 も遊び疲れた、、、、。 コブシハネムルヲツカッタ。…

2018 3 21 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、−1℃でした。 路面には、雪もなく自転車通勤 始めたいくらいです。 夏タイヤにしたい悩み。 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 今日のこぶしは、 休日ということもあり、、、 寝ますよねー。 まだまだツンツンデレ だけど、デレの…

2018 3 19 今日のこぶし。 悩みが一つ解決。

こんばんわ。管理人です。 今日の札幌はかなりの冷え込み。 −1℃にまで下がっています。 太陽が当たってるところは、 雪がなくなってきていますが まだまだ油断大敵です。 今日のこぶしは、 悩みが一つ解決しました(*´Д`*) 、、、、鼻ぺちゃ族のこぶしは 低…

2018 3 18 今日のこぶし。 元気いっぱい。

こんばんわ、 今日の札幌は、8℃でした。 中山峠にも道には雪がなく もう、夏タイヤにしても いんじゃないかと思うくらいでした。 今日のこぶしは、 色々活動していました。 朝不機嫌におきましてーの、、、 まったりしーの、、、 今日は外が気になるようで、…

2018 3 17 今日のこぶし。休日の生態

こんばんは、 今夜は、実家にいます。 こちらは、1℃となっています。 こちらは、全く雪ないですやん。 今日のこぶしは、 寝てますやん。 からの寝てますやん。 そして寝てますやん。 えーと、、、、寝てますやん。 考察 この行動から推測されるに 24時間中…

2018 3 16 今日のこぶし。 寝起きドッキリ編

おそようございます。 今日の札幌は、−1℃で雪が降ってます。 今年の冬は、雪が降っては溶けて 溶けては雪ふり足される感じ。 せっかくのコンバースライフが、、、。 今日のこぶしは、 朝から名シーンが撮れました。 ぐっすりねているこぶしさん。 おはようご…

2018 3 14 今日のこぶし。 狩人こぶし

こんばんは、 今日の札幌は、6℃です。 雪も溶けて、雨が降りそうな感じ。 歩道の若干の氷に雨水は、骨折への 近道ですよ。気をつけてー。 ボードがあんまりできないで シーズンオフ。 おわたー。 今日のこぶしは、 先日より話していた、 発情期かと思われて…

2018 3 13 今日のこぶし。 猫博士いわく、、。

こんばんわ。 今日の札幌は、4℃で雪がとけて 来てます。まだ山には、雪はあるみたい なので旅行で来る方はあったかい格好で。 今日のこぶしは、 昨日から話していた 発情期説ですが、、、、 発情期はこんなもんじゃないと 猫博士に言われました。 しかし、…

2018 3 12 今日のこぶし。 発情期の始まりか?

こんばんは。 今日の札幌は、-1℃でした。 雪も少なくなって通勤にあるけてます。 しかし、コンバースはまだ早いみたい、、。 今日のこぶしは、 発情期の始まりなのか、、、 ベタベタしたガール。 しかし、調べると、、、、 発情期時は、あんまり触ったらい…

2018 3 11 今日のこぶし

こんにちわ。 今日の札幌は、2℃です。 もう春に向かっていくのかなぁー? 今日のこぶし、 今日は寝てるうちに みんなに襲われました。 とうとう 猫ちゃんに被せたい物(初級) を被されてしまいました。 寝てるとはいえ 無防備の極み。 シューマイみたいにな…

2018 3 10 今日のこぶし 昨日の話。

こんばんわ。 コンサドーレがホーム開幕戦を 行い、、、大敗。涙 昨日の続き。 昨日は、マタタビデビュー。 そのせいか、走り回ったり 抱っこさせてくれまくり。 挙げ句の果てに、、、、。 しっかり腕に抱かれて、、、。 爆睡。 ブサイクの極み。 チラ見。 …

2018 3 9 今日のこぶし

こんばんわ。 今日の札幌は、、、、一日中雨。 今日のこぶしは 始まりました。猫ちゃんヨガ。 こぶしはこのままいろんなことを しようとする。 あしがぴーん。 場所を変えての毛づくろい。 たぬき、、、? 顔は、ヨーダに似てきてる、、、。 よーだたぬき? …

2018 3 8 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、雨が降りました。 こぶしは、 テーブルという定位置を手に入れました。 テーブルでビョーン。 かなりのくつろぎ具合。 こぶちゃーん。 呼んでみると、、、 ぶちゃいく。 こぶちゃんの 食の好みが悩み。 カリカリ食べたり食べなか…

2018 3 7 今日のこぶし。

コンバンワ〜。 現在の札幌は、-8度です。 こぶしは、 最初無視していた猫じゃらしにハマり中 野生の本能、、、 その割に、、、鈍臭い系女子。 ネズミは間違いなく 逃げられるレベル。 そして、疲れて寝ちゃいましたとさ。 そして、寝てると思って 不意に見…

2018 3 6 ピヨエとの対戦と悩み解決。

こんばんは。管理人です。 今日もこぶしは、元気なのもりもり。 ピヨエとのタイマンバトルの図。 明らかに、不審な目。 このあとピヨエに追われ 敵と判断したかもでした。 こぶしに悩みが発生していました。 ご飯はカリカリを置いていたのですが あまり食べ…

2018 3 5 今日ははじめて1人留守番。

コンバンハ。 さむいですねー。 皆様風邪など ひかれてませんでしょうか? 今日のこぶしは、、、、 はじめての留守番でした!! 帰ってきた時から、 甘えん坊系女子。 トリッキーな座り方も やってやりましたよ感たっぷり。 そして最後に見下し系女子。 うち…

2018 3 4 可愛い子が仲間入り。

はじめまして。皆様。 本当にこんな日が来ようとは、、、。 名前 こぶし 性別 メス 誕生日 7月8日 愛称 こぶちゃん エキゾチックショートヘアー 色クロ メスなのにこぶし、、、。 顔がこぶしすぎた。 これから クロネコこぶしの拳な日常 について書いてい…